ロックフィッシャー佐藤文紀

ロックフィッシャー
佐藤文紀
(さとうふみのり)
元祖・根魚ハンターとして、数々のIGFA世界記録及びJGFA日本記録を有し、「根魚釣りの専門家」として東北〜北海道を拠点に全国各地の根魚を追い続ける。
又、フラットフィッシュや大型トラウトの釣りにも造詣が深い。
2011年、自らがプロデュースするブランド、PRO’S ONEを立ち上げた。
NPO法人ジャパンゲームフィッシュ協会(JGFA)評議員

キャッチアンドリリースのお願い

豊かな自然とグッドコンディションの魚を守るため、必要以上のキープは慎み、又、産卵前の個体やこれから大きく成長していく若魚は、ぜひともリリースを心掛けましょう。
釣り場環境への負担を最小限に抑えることで、次世代に渡り末永く楽しめることを願って―。

続!DVD最新情報

続!DVD最新情報

今月・21日(水)にリリースされるSALTWATER(地球丸)誌のシリーズ企画「考えるロックフィッシュゲーム」(以下:考えるRFG)。

今回はいつもの「考えるRFG」誌面ページと同時に、なんと!特別付録としてDVDがセットになりました!

DVDも1時間(60分)と長いです。

実釣シーンのみならず、「ハウツー(解説)」に重点を置くのも私が参加させていただく作品の大きな特徴の一つです。

 

本誌での企画ページも現在、校正作業に入った模様。

 考えるRFG 最新誌面

雑誌の誌面とDVD内容が連動しています。

 

 

これは量産前の仮ジャケットの一部を写したものですが、DVDのジャケットは、こんな感じで完成しています。

DVDジャケット(1)

単体企画では5回目、スピンオフ版を合わせれば今回で6回目を迎える「考えるロックフィッシュゲーム」の最新作とその実写版がこのDVDの内容です。

 

DVDジャケット (2)

 リリースまで残すところ、約1週間。

 

また追ってお伝えしてまいります。

 


☆プロズワンからのお知らせ☆

非売品グッズがもらえる!

「プロズワンプレゼントキャンペーン」実施中!!

最終応募締切は2015年1月31日(土)消印有効

詳しくはこちら(↓)

http://www.pros-one.com/blog/?m=20141129