ロックフィッシャー佐藤文紀

ロックフィッシャー
佐藤文紀
(さとうふみのり)
元祖・根魚ハンターとして、数々のIGFA世界記録及びJGFA日本記録を有し、「根魚釣りの専門家」として東北〜北海道を拠点に全国各地の根魚を追い続ける。
又、フラットフィッシュや大型トラウトの釣りにも造詣が深い。
2011年、自らがプロデュースするブランド、PRO’S ONEを立ち上げた。

キャッチアンドリリースのお願い

豊かな自然とグッドコンディションの魚を守るため、必要以上のキープは慎み、又、産卵前の個体やこれから大きく成長していく若魚は、ぜひともリリースを心掛けましょう。
釣り場環境への負担を最小限に抑えることで、次世代に渡り末永く楽しめることを願って―。

展示会ブース出展

先日は、宮城県仙台市で開催された問屋さん主催の展示会(業者さん向け)へ。

当・プロズワンもブース初出展させて頂きました。

当日の朝は積雪とあって交通事情の悪い中でしたが、東北各地のショップさんが次々ご来場。

プロズワンでは、この夏デビューする新感覚ロックフィッシュロッド「SHOOTIN’ WAY」の3機種(ベイトキャスティングモデル2本、スピニングモデル1本)を展示致しました。

P1030787どのモデルも甲乙つけがたい渾身の自信作。違いの分かる上質なアングラーにこそ、ぜひ手にとって頂きたい至高の根魚ロッドです。

ご予約頂きましたショップ様、又、初出展の当方にご親切にして下さったメーカー様、そしてアイビック様、

どうもありがとうございました。この場を借りて、改めて厚く御礼申し上げます。

根魚釣り師の魂のロッド・SHOOTIN’ WAYがユーザー皆さんのお手元へ届く日も着実に近づいてまいりました。詳細スペックについては当ブログでも追々、深く突っ込んだお話をしていきたいと思います。

お楽しみに!