ロックフィッシャー佐藤文紀

ロックフィッシャー
佐藤文紀
(さとうふみのり)
元祖・根魚ハンターとして、数々のIGFA世界記録及びJGFA日本記録を有し、「根魚釣りの専門家」として東北〜北海道を拠点に全国各地の根魚を追い続ける。
又、フラットフィッシュや大型トラウトの釣りにも造詣が深い。
2011年、自らがプロデュースするブランド、PRO’S ONEを立ち上げた。
NPO法人ジャパンゲームフィッシュ協会(JGFA)評議員

キャッチアンドリリースのお願い

豊かな自然とグッドコンディションの魚を守るため、必要以上のキープは慎み、又、産卵前の個体やこれから大きく成長していく若魚は、ぜひともリリースを心掛けましょう。
釣り場環境への負担を最小限に抑えることで、次世代に渡り末永く楽しめることを願って―。

【限定発売】プロズワンキャスケット2013冬~2014春 LIMITEDのご案内

寒い季節の釣りには温かい服装で挑みたいものですよね。

以前から問合せの多かったプロズワン製グッズ販売に関してですが、これまでではショップさん主催のイベントでの参加特典としてコラボ・トートバッグやコラボ・Tシャツが存在しました。

あるいはニット帽やネックウォーマー、ステッカーなどもイベント景品としてプレゼントするのみで、そのような意味では「PRO’S ONE」のロゴが入ったグッズやアパレルは全て非売品だったのですが、多くのご要望にお応えしましてこの度、プロズワン製品としてキャスケットのリリースが決定致しました!

 

製品名は「プロズワンキャスケット2013冬~2014春 LIMITED」です。

釣り具メーカーのアパレルというと、メーカーのロゴが全面的に、でかでかと存在を強調する“インパクトの強いデザイン”が多い感じもありますが、そうなると釣り場では良いのかもしれませんが、そうでない時に着用する用途としては…使いどころが限定されてしまう気もしなくはありませんでした。

故に釣り場だけでなくタウンユースにも通用する落ち着いたデザインでシンプルなものであれば、よりお使い頂ける幅は広いというところを重視して、開発に至ってはシャープで控えめなデザインにまとめあげました。

製品名に“LIMITED”の名が付いています通り、「限定品」となりますので原則一度きりの生産で在庫がなくなり次第、終了となります。

 

カラーは3色。

 

【ネイビー】です。

プロズワンキャスケット【ネイビー】

 

【ブラウン】です。

プロズワンキャスケット【ブラウン】

 

【ブラック】です。

プロズワンキャスケット【ブラック】

 

お値段は限定品ながら、おもてなしの心を込めての3400円(税抜)。

お求めやすい価格で作りました。

 

何分、限定生産品のため数に限りがございますが、プロズワングッズ第1弾・キャスケット。

只今生産中で今月下旬には発売出来る見込みです。

釣具店さんでの事前予約や店頭でのお取り寄せも対応OKかと思います。

仕上がり次第、順次出荷開始させて頂きます。

よろしければ寒い季節の釣りに、そしてタウンユースにもどうぞ♪