ロックフィッシャー佐藤文紀

ロックフィッシャー
佐藤文紀
(さとうふみのり)
元祖・根魚ハンターとして、数々のIGFA世界記録及びJGFA日本記録を有し、「根魚釣りの専門家」として東北〜北海道を拠点に全国各地の根魚を追い続ける。
又、フラットフィッシュや大型トラウトの釣りにも造詣が深い。
2011年、自らがプロデュースするブランド、PRO’S ONEを立ち上げた。
NPO法人ジャパンゲームフィッシュ協会(JGFA)評議員

キャッチアンドリリースのお願い

豊かな自然とグッドコンディションの魚を守るため、必要以上のキープは慎み、又、産卵前の個体やこれから大きく成長していく若魚は、ぜひともリリースを心掛けましょう。
釣り場環境への負担を最小限に抑えることで、次世代に渡り末永く楽しめることを願って―。

オリジナルお魚ステッカー【ベッコウゾイ】バージョン登場!

菜の花。まるで黄色いじゅたんのよう

 

 

 

 

 

 

 

春うらら―。

外房の海辺に咲く菜の花のじゅうたんは実に爽やかだった。

 

さて―。関東を抜けた桜前線も北上し続け、東北地方も日に日に暖かくなってきましたね。ありがたいことです。

今週は新しく担当させていただくことになった連載企画の原稿締め切りと校正作業、更には週末に開催される「ルアーフェスタin仙台」の段取りが重なり昨夜は徹夜。あと数日、頑張らねば…。

 

4月14日(日)、宮城県内では初めての開催となるフィッシングショー「ルアーフェスタin仙台」では今年リリースするプロズワン新製品も展示する方向で進めています。

まさにギリギリセーフ!で間に合ったニューアイテムの“完全体”もありまして、いよいよ今週末の日曜日にお披露目になります。こちらは研究・開発・分析に1年半の歳月を経て完成させた作品でもあります。実釣中のフィーリングにまで配慮して徹底的に作り込んだ、こだわりの逸品です(昨年8月の北海道苫小牧ロケのPRO’SONE MOVIE劇中でもそのプロトタイプの中期サンプルが活躍しました!)。

さて、今回初開催「ルアーフェスタin仙台」を記念しまして些少ではありますが、プロズワンではオリジナルお魚ステッカー【ベッコウゾイ】バージョンをご用意しました。根魚好きの方はぜひGETして下さいね!

オリジナルお魚ステッカー【ベッコウゾイ】バージョン←ボイジョです。   非売品のため、数に限りがございます。50枚限定です。

イベント当日、プロズワンブースにて先着順にてお配りしますので、スタッフや私にお声掛け頂ければと思います。

 

それでは今度の日曜日、皆さんのお越しを会場にてお待ちしております。

尚、中央メインステージでの当方のトークショーは昼12時~となっております。

ぜひこちらもご清聴下されば幸いです。

東北の春の一日を釣り談義に花を咲かせながら楽しんでいって下さいね!